2018年11月20日

大久保佳代子さんに感謝!!

今週の有吉反省会は総集編で
「反省見届け人が選ぶ、もう一度見たい反省人」
だそうですが、バスタオル対決をしたオアシズ大久保佳代子さんが、私のことを選んでくれました!
短縮バージョンではありますが、オンエアーされるそうなので見て下さいね~!
11月24日(土)23:30~23:55です。
大久保佳代子さんに感謝!!


同じカテゴリー(光子の日常)の記事画像
今年もよろしくお願い致します。
20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!!
講演で金沢にも行ってきました!
銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い!
貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」
アジサイサミット お越しください!
同じカテゴリー(光子の日常)の記事
 今年もよろしくお願い致します。 (2024-01-09 17:36)
 20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!! (2023-10-29 21:09)
 講演で金沢にも行ってきました! (2023-08-14 22:25)
 銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い! (2023-06-29 21:14)
 貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」 (2023-06-13 09:00)
 アジサイサミット お越しください! (2023-05-31 20:38)

Posted by mitsuko makino at 19:52│Comments(0)光子の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大久保佳代子さんに感謝!!
    コメント(0)