2011年02月28日

ドルチェの演奏会にAKB登場??

昨日、浜北の吹奏楽団「ドルチェ・ウィンド・オーケストラ」の「スプリング・コンサート2011」が盛大に行われました!face02司会者の私ですが、またいつものように“派手に?”やっちゃいました!face08今回はチャイコフスキーの「くるみ割り人形」やスターウォーズのテーマ、松本零二の作品集など聴きどころもたくさんだったのですが・・・
ドルチェの演奏会にAKB登場??
特に盛り上がったのはAKBのメドレー「AKB48 メガヒッツ」!ダンサーはドルチェなのでDKB!?
おわかりのように、ほとんどが男の子です・・・。スネ毛にミニスカが良く似合うface07
ドルチェの演奏会にAKB登場??
 
ドルチェの演奏会にAKB登場??
本物の女の子も一人だけいて、踊りがとっても上手!男子たちも一生懸命練習して、かなりのレベルで踊っていました!私も途中から乱入し、ポニーテールとシュシュを一緒に踊ったのでしたface05でも、私がDKBになることは団員にも本番まで内緒。みんなビックリしてくれて大成功でした!・・・なので私が皆と一緒に踊っている本番の写真はなく・・・単独で・・・。ドルチェのみんな!いつもありがとうよ~face05あ~楽しかったicon06 
ドルチェの演奏会にAKB登場??
 
イケメントロンボーイ?永田兄クン、AKBヲタク??坂田クン、むっちりセクシー木村クンありがとうねicon06icon06
ドルチェのこれまでの演奏会の様子は、左の過去記事から2010年3月8日、2009年9月16日、2009年3月23日、2008年9月16日のブログをご覧下さい。
FAEバッハ様 ドルチェの演奏会にお越しいただき、またご丁寧なコメントもお寄せ頂いてありがとうございます。ドルチェとはお付き合いが長いこともあって、コスプレもまじえ、のびのびと司会をさせて頂いています。いつも楽しい演奏会となっていますので、ぜひまたお越し下さい。次回は9月11日浜北です。


同じカテゴリー(光子の日常)の記事画像
今年もよろしくお願い致します。
20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!!
講演で金沢にも行ってきました!
銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い!
貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」
アジサイサミット お越しください!
同じカテゴリー(光子の日常)の記事
 今年もよろしくお願い致します。 (2024-01-09 17:36)
 20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!! (2023-10-29 21:09)
 講演で金沢にも行ってきました! (2023-08-14 22:25)
 銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い! (2023-06-29 21:14)
 貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」 (2023-06-13 09:00)
 アジサイサミット お越しください! (2023-05-31 20:38)

Posted by mitsuko makino at 11:15│Comments(1)光子の日常
この記事へのコメント
お疲れさまでした!!
楽しそうですね^^
さすが。。綺麗~♡
Posted by D at 2011年05月10日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドルチェの演奏会にAKB登場??
    コメント(1)