2022年02月08日

ドルチェ・ウィンド・オーケストラ 20年!!

今年は本当にいろいろとメモリアルな年だな~。浜松の市民吹奏楽団「ドルチェ・ウィンド・オーケストラ」が第20回記念定期演奏会を今月27日(日)に開催致します!!私は第1回から司会をさせて頂いていますので「あれから20年!」(やっぱりきみまろ風に!)ですよ。コロナ禍ではありますが感染対策をしっかりと行って開催致しますので、ぜひ皆さんお越し下さいね!
2月27日(日曜)14:00スタート、アクトシティ中ホールにて。全席自由900円です。ドルチェのページはこちらhttps://sites.google.com/view/dolcewo/Active/20thRegular?fbclid=IwAR1rQjQdEy6T98n9l6uFtpC2YSobQkVhwawdX0FHDFE75_yf8vpw9Dx3oCcドルチェ・ウィンド・オーケストラ 20年!!
左は今回の案内、右はこれまでの定期演奏会のパンフレットです!
これまでの様子はこのブログにもアップされていますので、左のブログ内検索で「ドルチェ」と検索してみて下さいね。



同じカテゴリー(光子の日常)の記事画像
今年もよろしくお願い致します。
20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!!
講演で金沢にも行ってきました!
銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い!
貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」
アジサイサミット お越しください!
同じカテゴリー(光子の日常)の記事
 今年もよろしくお願い致します。 (2024-01-09 17:36)
 20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!! (2023-10-29 21:09)
 講演で金沢にも行ってきました! (2023-08-14 22:25)
 銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い! (2023-06-29 21:14)
 貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」 (2023-06-13 09:00)
 アジサイサミット お越しください! (2023-05-31 20:38)

Posted by mitsuko makino at 22:08│Comments(1)光子の日常
この記事へのコメント
牧野光子様今晩は
お知らせありがとうございます<(_ _)>
10年以上前になってしまいますが
私4回くらい行ったことを今までも
覚えています
セーラー服の衣装
ハワイアン風など光子さんの
衣装も楽しみでもありました
(@^▽^@)
本年度開催されますことに
よかったですよね

私すみませんですがまだ来まって
いませんです
ごめんなさい<(_ _)>
皆様楽しみとなりますよね
素敵な演奏が懐かしいです
明日一日素敵な一日となりますとをお祈りしています
それでは失礼いたします<(_ _)>
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2022年02月08日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドルチェ・ウィンド・オーケストラ 20年!!
    コメント(1)