2013年09月08日

今年の夏

今年の夏は本当に暑かったですね~
でも、お陰様で夏バテせず、元気に仕事をさせて頂きました!
新東名の清水パーキングエリア「ネオパーサ清水」で、連日炎天下の中、屋外でラジコンバトルやエスパルスの選手を招いてのイベントの司会をしました。汗だく、ヨレヨレ、シミだらけにはなりましたが(^^;)皆でワイワイと、とっっても楽しかったです!
写真は村田一哉選手と伊藤翔選手に囲まれて満面の笑顔!イケメンでおもろい二人とのトークショーでした。
今年の夏

エスパルスのHPでも、その様子がアップされてます。
http://www.s-pulse.co.jp/news/community_detail/22477/
ネオパーサ清水は最大級のパーキングエリアで、おシャレな洋服屋さんが入っていたりしてショッピングセンターみたい!「華菜楼」のラーメンやカワセミバーガー、スムージーもおいしかったです。一般道からも入れますので、ぜひお立ち寄り下さい。

また先週は、最新の医療技術を紹介する「メディメッセージ」のイベントで、再現されたオペ室での模擬手術の進行をしました。今年で3度目になりますが、医療機械はもちろん、先生たちの技術、チームワークには目を見張るものがありました。
今年の夏
また、ドクターとナースに変身コーナーで、またまたコスプレ!一緒に司会をした内田順子ちゃんと、大はしゃぎ~!
今年の夏


同じカテゴリー(光子の日常)の記事画像
今年もよろしくお願い致します。
20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!!
講演で金沢にも行ってきました!
銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い!
貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」
アジサイサミット お越しください!
同じカテゴリー(光子の日常)の記事
 今年もよろしくお願い致します。 (2024-01-09 17:36)
 20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!! (2023-10-29 21:09)
 講演で金沢にも行ってきました! (2023-08-14 22:25)
 銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い! (2023-06-29 21:14)
 貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」 (2023-06-13 09:00)
 アジサイサミット お越しください! (2023-05-31 20:38)

Posted by mitsuko makino at 17:15│Comments(2)光子の日常
この記事へのコメント
めっちゃ似合ってますね!d(^_^o)
Posted by せいちゃん at 2013年09月08日 22:58
休養中でしょうか?
Posted by きくぞーもっころ at 2014年01月04日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の夏
    コメント(2)