2014年07月09日

シイタケ姫~!?

昨日は東京で、乾椎茸(ほしシイタケ)の生産農家さんの表彰式の司会を担当しました。姿・形が美しく、味も香りも良い乾椎茸を作った皆さんの表彰だったのですが、式典なのでスーツで行ったら・・・「今日、衣装があるから」とのこと「衣装??」。なんとなんと!鹿鳴館風の豪華なドレスに頭にはシイタケ型の帽子!!!コスプレ大好きな私としては、うれしいサプライズで気分上がる~~~ 受賞者の皆さんとたくさん写真も撮って頂きました。会長さんまでシイタケ帽かぶってます~チャーミング(^^)シイタケ姫~!?


同じカテゴリー(光子の日常)の記事画像
今年もよろしくお願い致します。
20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!!
講演で金沢にも行ってきました!
銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い!
貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」
アジサイサミット お越しください!
同じカテゴリー(光子の日常)の記事
 今年もよろしくお願い致します。 (2024-01-09 17:36)
 20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!! (2023-10-29 21:09)
 講演で金沢にも行ってきました! (2023-08-14 22:25)
 銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い! (2023-06-29 21:14)
 貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」 (2023-06-13 09:00)
 アジサイサミット お越しください! (2023-05-31 20:38)

この記事へのコメント
修善寺の「きのこ総合センター」担当の澤野といいます。
しいたけ貴婦人、似合ってましたよ。私が知る中で、牧野さんが最も貴婦人の着こなしが良かったですし、司会もとってもよかったです。
当日、私も「撮らせてくださーい」と言って撮らせて貰いました。
静岡の方と聞いて、嬉しくなりました。
また御縁がありましたら、よろしくお願いします。
Posted by 澤野光寿 at 2014年07月28日 11:26
澤野光寿様
コメントありがとうございます!
そうですか?シイタケ貴婦人似合ってました??
うれしいです!シイタケの集散地である藤枝に住み、
シイタケ大好きです!!今後もよろしくお願い致します。
Posted by mitsuko makinomitsuko makino at 2014年07月30日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シイタケ姫~!?
    コメント(2)