2022年04月15日

来週20日水曜の「すんてれ」は公開放送です!ぜひライブでご覧ください!

私がローテーションでナビゲーターを務めている、ネット配信番組「駿府城テレビ」略して「すんてれ」。来週20日(水)は、静岡市七間町に2月末にオープンした「ARTIE(アルティエ)」のテラスステージから公開放送という形式でお届けします!お近くの方はぜひ覗きに来て下さい!また下記にアクセスして頂くと、その様子をライブで見ることができて、チャットで番組に参加もできます。ぜひメッセージを送って下さいね~。
4月20日(水)昼12時スタート
https://youtu.be/QtkDshNPaIE
ぜひチャンネル登録して頂けると嬉しいです。

「ARTIE(アルティエ)」は、アーティスティックな空間の中でボーリングやライブ体感、ゲーム、食事などが楽しめる施設で、私は記念すべきオープニングセレモニーの司会を担当致しました。このステージで公開放送を行います。来週20日水曜の「すんてれ」は公開放送です!ぜひライブでご覧ください!

すんてれでお伝えしている「牧野光子のおすすめ温泉コーナー」は、「ARTIE(アルティエ)」で遊んだ後に寄るのにぴったりな、静岡市内の温泉を紹介します!!
お風呂カフェbijinyu(びじんゆ)や・・・来週20日水曜の「すんてれ」は公開放送です!ぜひライブでご覧ください!
柚木の郷(ゆのきのさと)
来週20日水曜の「すんてれ」は公開放送です!ぜひライブでご覧ください!

用宗(もちむね)みなと温泉を紹介します!来週20日水曜の「すんてれ」は公開放送です!ぜひライブでご覧ください!
来週20日水曜の「すんてれ」は公開放送です!ぜひライブでご覧ください!


またこれまでのすんてれの温泉コーナーの動画は下記にてご覧ください!
https://www.makino-mitsuko.com/youtube-live-show


同じカテゴリー(光子の日常)の記事画像
今年もよろしくお願い致します。
20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!!
講演で金沢にも行ってきました!
銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い!
貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」
アジサイサミット お越しください!
同じカテゴリー(光子の日常)の記事
 今年もよろしくお願い致します。 (2024-01-09 17:36)
 20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!! (2023-10-29 21:09)
 講演で金沢にも行ってきました! (2023-08-14 22:25)
 銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い! (2023-06-29 21:14)
 貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」 (2023-06-13 09:00)
 アジサイサミット お越しください! (2023-05-31 20:38)

Posted by mitsuko makino at 15:54│Comments(0)光子の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週20日水曜の「すんてれ」は公開放送です!ぜひライブでご覧ください!
    コメント(0)