2009年09月16日

・・・でもって、今回のドルチェのための七変化は?

浜北の市民吹奏楽団ドルチェが演奏するマーチの王様「スーザ」の曲にあわせた、光子の七変化!今回はスーザが74歳(1929年)の時に作曲した第124作目のマーチ「テキサスの娘たち」のイメージです。テキサス音楽芸術カレッジ(現テキサス女子大学)の女学生1700名が嘆願書を提出し、スーザに作曲を依頼したことで生まれた曲です。女子学生らしいフェミニン・タッチの、優美でハツラツとしたマーチです。

・・・ということでテキサス女子大学の卒業生のイメージで・・・(イメージですからね!学歴詐称ではないですよ。face07あたりまえか)
・・・でもって、今回のドルチェのための七変化は?
そして、テキサスというとガンマン??という私のチープな発想で、ガンウーマンを気取ってみました!face08 
・・・でもって、今回のドルチェのための七変化は?
 また、今回は第2部のポピュラーステージにも出演させて頂きまして、「ドリフのメドレー」で、「ミヨちゃん」のフレーズが出てきた時に、セーラー服におさげ髪のミヨちゃんならぬ、ミッちゃんとして登場させて頂きました。会場からワ~っと歓声が上がって・・・うれしかったです!!face02となりはカトちゃん役のトランペット担当・久村くん。トランペットを吹いたまま、「ちょっとだけよ~」の曲にあわせて音も乱さず寝転んだりお色気ポーズをとってしまうという、すごい技の持ち主です。ある意味、カトちゃんよりもすごいかも!?
・・・でもって、今回のドルチェのための七変化は?


同じカテゴリー(光子のコスプレ七変化!?)の記事画像
ドルチェ第20回定演!大満足です~~
ディナーオペラとベジタブルマラソン
どちらがお好き??
「さいしん」の最新キャンペーン??
湯汲み“娘”なの!
はい、京屋(^^)
同じカテゴリー(光子のコスプレ七変化!?)の記事
 ドルチェ第20回定演!大満足です~~ (2022-03-16 22:38)
 ディナーオペラとベジタブルマラソン (2016-12-21 16:54)
 どちらがお好き?? (2016-09-26 17:23)
 「さいしん」の最新キャンペーン?? (2016-06-03 15:00)
 湯汲み“娘”なの! (2015-04-27 21:28)
 はい、京屋(^^) (2015-04-05 21:26)

この記事へのコメント
コスプレ3連発ですねっwww
でもどれも牧野さんのイメージを損なわないもので素敵ですよ どんなコスでも美しいと思わせて戴けるのは嬉しい限りでゴザイマス
  これからも色々な事にどんどんチャレンジして下さいませませ(^^)v
Posted by taka at 2009年11月15日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・でもって、今回のドルチェのための七変化は?
    コメント(1)