2010年03月30日

ひぇ~!顔が変わってた~!?

 先週の土曜日、朝起きたら顔が変わってた~!?face08顔がパンッパンにむくんで、ぽよよん顔になっちゃった!「誰これ???」。
ひぇ~!顔が変わってた~!?
 私、顔がコケることはあっても、ムクむことはまずなくて(相当飲みすぎたとしても)、しかもこんなに顔が変わっちゃうほどなんてタダごとではない!!と急いで病院へ!icon16内臓でも悪いのでは?と念のため血液検査したけど異常なし。食べたものが悪かったわけでもなさそうだし・・・原因不明??3日経ってもなかなか元にもどらない・・・face07。もう一度病院に行こうかと思ってたら、今日ハレがだいぶひいてきたので、安心しました。そういえばその2日前にスーパー銭湯に行って、そこに置いてあった化粧水を使ったのが悪かったのかな?頬も赤いし。でも私、どんな温泉に入っても、どんな化粧品を使っても肌が荒れたことはない!と自慢できるほど、肌は強いんですけどね・・・体調が良くなかったのかなぁ?あ~びっくりした・・・icon10 
ひぇ~!顔が変わってた~!?
施術後!?(いえいえ・・・)


同じカテゴリー(光子のコスプレ七変化!?)の記事画像
ドルチェ第20回定演!大満足です~~
ディナーオペラとベジタブルマラソン
どちらがお好き??
「さいしん」の最新キャンペーン??
湯汲み“娘”なの!
はい、京屋(^^)
同じカテゴリー(光子のコスプレ七変化!?)の記事
 ドルチェ第20回定演!大満足です~~ (2022-03-16 22:38)
 ディナーオペラとベジタブルマラソン (2016-12-21 16:54)
 どちらがお好き?? (2016-09-26 17:23)
 「さいしん」の最新キャンペーン?? (2016-06-03 15:00)
 湯汲み“娘”なの! (2015-04-27 21:28)
 はい、京屋(^^) (2015-04-05 21:26)

この記事へのコメント
牧野光子 様

 化粧水でも肌のトラブルが発生したりすることもあり、化粧品の類についてはやたらに手を出さないほうがいいのではないかと思います。ファンデーションを使うぐらいならば、ポンズ・ダブルホワイトへの切替をオススメします。あと、唇だけの化粧(グロスを塗ってセクシーな演出をしたり)・・・という簡易的な手法をとるのも宜しいのではないかと・・・。

 男性の私が、貴女様よりも年下であるのを自覚しながらも差し出がましいことを申しました。御容赦願います。
Posted by 白田川 一 at 2010年03月30日 18:34
いやー、別人の様に浮腫んでますね。
かなり焦ったのではないでしょうか。

でも、大事じゃなかったようで良かったですね。

では、では。
Posted by hi_bana at 2010年03月30日 21:43
大変でした。健康に留意され御活躍ください。
Posted by 髙柳宙 at 2010年04月01日 00:26
みなさま、いろいろアドバイス&ご心配頂きありがとうございます。年と共に免疫力も低下しているのでしょうかね?これからはちょっと気をつけま~す。
Posted by 光子 at 2010年04月01日 03:41
そういう自然体(すっぴん載せちゃう→)ようなとこが素敵だと思います‘‐^-b
Posted by た at 2010年04月03日 04:24
どちらの光子さんも魅力的な女性でまたファンになりました。
ただ、健康にはお互いに十分注意しましょう。
Posted by 10 at 2010年04月04日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひぇ~!顔が変わってた~!?
    コメント(6)