2012年12月12日

ディナーオペラ

だーれだ?
ディナーオペラ
先日、掛川つま恋「ディナーオペラ」で、進行を担当させて頂きました。
進行といっても、ただ原稿を読むのではなく、私も役者の一人として芝居をしながら物語のストーリーを紹介したり、歌詞の意味を説明したのです。
演目はプッチーニの「ラ・ボエーム」。
私は老婆に扮し「わしが家主をしておるアパートに詩人のロドルフォとお針子のミミが住んでおってなぁ、二人は恋に落ちたんじゃよ~」てな具合です。始めは老婆!?と思いましたが、会場のウケが良かったし、また新たなキャラの発掘もできたので良かったです!とっっても楽しかったぁ!!
ディナーオペラ

ちなみに去年は「椿姫」パリ社交界の高級娼婦役でした→http://makino.eshizuoka.jp/e833868.html


同じカテゴリー(光子のコスプレ七変化!?)の記事画像
ドルチェ第20回定演!大満足です~~
ディナーオペラとベジタブルマラソン
どちらがお好き??
「さいしん」の最新キャンペーン??
湯汲み“娘”なの!
はい、京屋(^^)
同じカテゴリー(光子のコスプレ七変化!?)の記事
 ドルチェ第20回定演!大満足です~~ (2022-03-16 22:38)
 ディナーオペラとベジタブルマラソン (2016-12-21 16:54)
 どちらがお好き?? (2016-09-26 17:23)
 「さいしん」の最新キャンペーン?? (2016-06-03 15:00)
 湯汲み“娘”なの! (2015-04-27 21:28)
 はい、京屋(^^) (2015-04-05 21:26)

この記事へのコメント
 こんばんは。
 遠目では衣装などからそれなりに、そうも見えますが、アップでみるとシワもないのに老婆じゃないよなあ…ですね。

 しかし…硬軟なんでもござれ、って感じで…おみそれいたしました。
Posted by 頭痛持ちのねこ at 2012年12月12日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディナーオペラ
    コメント(1)