2011年12月11日

フェロモンいっぱいの高級娼婦よ!?

12月5日は「つま恋 ディナーオペラ」でした!face02オペラの出演者の一人として、お芝居をしながら進行をするという、私が唯一女優になれる仕事!今回は「椿姫」の主役ヴィオレッタの友達で、なんと娼婦であるフローラ役でした!娼婦といっても19世紀のパリの社交界の“高級娼婦”ですからねface05。こんなに素敵なドレスも貸して頂いて「私のフェロモンで男たちはメロメロよ~icon06!」などとシャンパンを一気飲みする芝居を試みたり、また羽の扇子と仮面をつけて「今日はカーニバルよ~」と紙吹雪を投げつつ登場したりして、とっっても楽しい役でした。一昨年は「蝶々夫人」の女中役でしたが、ちょっと暗い役でしたので今回の充実感はハンパじゃありませんでした!!しかも当日はなんと熱海の学校で4時間授業をこなしてから掛川に移動して、リハ、本番とハードスケジュールだったので、もお~すごい達成感icon22!!終わった後は椿姫というより、魔法がとけたシンデレラのように灰と化しました!?フェロモンいっぱいの高級娼婦よ!?

ステージリハーサルの様子と、仮面をつけた顔です!お~ほほほicon06 本番のステージの様子。

フェロモンいっぱいの高級娼婦よ!?
 フェロモンいっぱいの高級娼婦よ!?
また、これまでのディナーオペラの様子は 2009年12月、2008年12月の記事をご覧ください。 


同じカテゴリー(光子の日常)の記事画像
今年もよろしくお願い致します。
20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!!
講演で金沢にも行ってきました!
銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い!
貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」
アジサイサミット お越しください!
同じカテゴリー(光子の日常)の記事
 今年もよろしくお願い致します。 (2024-01-09 17:36)
 20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!! (2023-10-29 21:09)
 講演で金沢にも行ってきました! (2023-08-14 22:25)
 銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い! (2023-06-29 21:14)
 貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」 (2023-06-13 09:00)
 アジサイサミット お越しください! (2023-05-31 20:38)

この記事へのコメント
Makinoさま、

 何と3本投稿は驚きましたよー、でも嬉しいですね~。いやぁードレス姿美しい! 演者さんよりも目立ってませんか?

 仮面姿の写真があったら、アップ宜しくお願いします。
Posted by keribi27 at 2011年12月12日 01:09
相変わらず口元がエ・・・セクシーで、ステキです。
御元気そうで何より。

カーテンコール、センターなのね(汗
Posted by V-Max at 2011年12月16日 22:32
Makinoさま、

 仮面姿の写真アップしてくれたんですね。(喜)

 最近、ブログチェックしてなくて気が付きませんでした。それにしても妖艶!!
いつもの清楚なイメージとは一変して、今年を締めるには秀逸の写真でした。(笑)

 またの投稿お待ちしております。

 
Posted by keribi27 at 2011年12月28日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェロモンいっぱいの高級娼婦よ!?
    コメント(3)