2015年01月15日

2015年今年もよろしくお願い致します。

フリーアナウンサーの牧野光子です。2015年がスタートしましたね!
今年も司会に講師にと精一杯努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
企業や組合の周年式典の司会も多く担当させて頂いております。
昨年は私が生まれ育った藤枝市の市制60周年も担当でき、感無量でした。2015年今年もよろしくお願い致します。
賀詞交歓会や総会、記念大会、研修会でも講演しております。
「あがり症を克服する!イキイキ!魅力的な話し方講座」「売り上げアップにつなげるPRの仕方」、元気が出る社員研修等。
2015年今年もよろしくお願い致します。
引き続き、温泉情報も紹介して参ります!こちらは西伊豆「堂ヶ島温泉ホテル」。
角度によって3つに見えたり、4つに見えたりすることから「三四郎島」と名づけられた島を眺めながら入れる露天風呂です。島までの道は潮の満ち引きで、現れたり消えたりするんですよ!道が消えて島から戻れなくなったら大変??そんなドキドキ感も味わえます。
2015年今年もよろしくお願い致します。2015年今年もよろしくお願い致します。夕陽の三四郎島もロマンチック。。。湯上がり肌も黄金に染まる・・・
堂ヶ島温泉ホテルHP http://www.doh.co.jp/

同じカテゴリー(光子の日常)の記事画像
今年もよろしくお願い致します。
20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!!
講演で金沢にも行ってきました!
貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」
アジサイサミット お越しください!
同じカテゴリー(光子の日常)の記事
 今年もよろしくお願い致します。 (2024-01-09 17:36)
 20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!! (2023-10-29 21:09)
 講演で金沢にも行ってきました! (2023-08-14 22:25)
 銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い! (2023-06-29 21:14)
 貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」 (2023-06-13 09:00)
 アジサイサミット お越しください! (2023-05-31 20:38)

この記事へのコメント
本年も宜しくお願いいたします。頼りにしております。
Posted by 宙さん宙さん at 2015年01月04日 20:30
新年明けましておめでとうございます。
牧野先生におかれましてはお健やかにて初春をお迎えのこととお慶び申し上げます。
早々にEメール及びご案内頂きましてありがとうございました。
昨年の「いい井戸の日 11月10日」には、貴重な静岡県の温泉施設等のご講演を頂きまして、感動とともにとても興味深くお聞きすることができました。ありがとうございました。
さっそく妻と二人で、牧野先生ご推薦の伊東半島温泉めぐりの旅へ行ってきました。
山形から東京、そして修善寺まで5時間30分の汽車の旅、車中からの風景にしばし心和み、修善寺駅に14時到着しました。さっそく修善寺ホテルにて牧野先生のお話しにありました、洞窟の岩風呂 の荘厳さを十分に堪能し 旅の疲れを癒すことができました。
翌日ローカルバスで天城越え、河津七滝を見学し、宿泊は運龍(秘湯の宿)で七種類の露天風呂を満喫いたしました。
牧野先生のお話しをお聞きする機会を得、そして、新たな体験をできましたことに心より感謝申し上げます。
まだまだ寒さ厳しい折、お身体ご自愛下さいまして益々のご活躍をお祈り申し上げます。
Posted by 全国さく井協会東北支部 髙田 信一 at 2015年01月09日 15:43
髙田信一様

ブログへのコメントありがとうございます!!

奥様とお二人で、素敵な旅をなさったようで、良かったですね。。。

私の話を参考にして下さったなんて、講師冥利に尽きます。

修善寺ホテルの洞窟風呂、雰囲気と迫力があったことと思います。

また宿泊が運龍とは・・・私も行きたいと思いながらまだ行っていない憧れの宿なんです。

素晴らしいチョイスですね!

東北から修善寺まで5時間半かけてはるばる来て下さって本当にうれしいです。

私も東北の温泉に行かなくちゃ!!

ありがとうございました!!

牧野光子
Posted by mitsuko makinomitsuko makino at 2015年01月14日 21:15

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。