2008年07月29日

ティータイム

昨日打ち合わせで浜松に行ってきました 終わったあとお気に入りのアクトタワーの30階にあるスカイレストラン パガニーニに行ってお茶しちゃいました!天気はあまり良くはなかったので景色はまずまずですが おいしいスィーツとゆったりとした時間でリフレッシュできましたー

同じカテゴリー(光子の日常)の記事画像
今年もよろしくお願い致します。
20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!!
講演で金沢にも行ってきました!
貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」
アジサイサミット お越しください!
同じカテゴリー(光子の日常)の記事
 今年もよろしくお願い致します。 (2024-01-09 17:36)
 20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!! (2023-10-29 21:09)
 講演で金沢にも行ってきました! (2023-08-14 22:25)
 銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い! (2023-06-29 21:14)
 貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」 (2023-06-13 09:00)
 アジサイサミット お越しください! (2023-05-31 20:38)

Posted by mitsuko makino at 20:18│Comments(4)光子の日常
この記事へのコメント
光子さん、こんばんは。今日は早めの書き込みです。
大ファンであると称しながら、毎日ブログをチェックしているわけではないのですが、昨夜の投稿にちょうど先程お返事いただいたばかりですね。どうもありがとうございます。
パガニーニ、やっぱり寄られたんですね。うんうん。アクトからは夜景もとっても綺麗ですよ。特に渋滞した車のライトが(?)。基本的に浜松へは日帰りでしょうから、なかなかご覧になるのは難しいと思いますけど。
さて、動く光子さんの記憶と言うと、直接拝見したのを別にすると圧倒的にNHK時代のもの(御前崎灯台、ドラキュラ装束、卓球ユニフォーム、アクト完成などなど。)が多いのですが、小林さんのコメントを拝読して思いました。確かに温泉レポート、見たことがあるんですよね。でも、いつ見たのかは全く思い出せません。
また夏休みにでも、元気なお姿拝見できたらいいなあと思います。
暑い日が続きますが、お身体に気をつけてご活躍ください。
Posted by まあ at 2008年07月29日 21:11
光子さん、こんばんは~。
アクトタワーには、行った事がありません。
でも、まあさんと、光子さんのお勧めのバガニーニ、
行ってみたいな~。夜景が綺麗なんですね。
Posted by 小林小林 at 2008年07月29日 21:47
浜松は
あたくしにとって
初めて静岡に降り立った場所でもあり
ブロガー人生をスタートした場所でもある
思いいれある場所なんです

行くようになって4年
最初はホテル事情が全然わからんもんで
駅前のホテルとして
初めて泊まったのが
アクトタワー内にある
『オークラ』さんでした1万はいったかなシングルで・・・・・・・・・・・・・

ちょうど遠州灘の見える場所の部屋
翌朝は快晴で何枚も写真をホテルから
撮影した記憶が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の浜松遠征(※遠征→静岡に行く旅行の事を言ってます(^^)※)
次は『冬の蛍フェスタ』シーズンの12月あたりとなりそうです(^-^)
Posted by たかたっち at 2008年07月30日 01:21
因みに、此処「アクトタワー45階(てっぺん)」からは、
コミュニティFM【浜松FM放送(FMharo!) 御中】が、送信されています。

その電波 は、遠く「島田市まで」綺麗に届きます...
更には、「感度が良好な場合」には、
もっと遠い
静岡市の 国道1号「駿河大橋」周辺、
                  焼津市内(平坦部) でも入りますよ~。
なんと、「アクトタワーの45階=212m」は、
「牧之原台地=海抜200m級」とほぼ同じ、若しくは其れより高いんですよ。

10/1には、「FMHaro(御中)の技術協力を得た 「FM島田」開局 」で、
同じ事務所の先輩=片川さん が 「DJの1人」となりますよ~!
Posted by らじおじさん at 2008年08月04日 07:27