2016年03月05日

牧野光子と行く!上諏訪バスツアー

SBSツアーズ・牧野光子と行く!日帰り温泉バスツアー。諏訪湖行って参りました!「かたくら諏訪湖ホテル・片倉館」は国の重要文化財に指定されている洋風建築の歴史ある建物ですので一見の価値ありでしたよ!またここの名物「千人風呂」は立ったまま入浴できる深さがあって、湯底にはコロコロとした玉砂利が敷かれていました。足の裏が刺激されて、とっても珍しい温泉です。設えもローマ風呂っぽくて優雅な気分に浸れました。牧野光子と行く!上諏訪バスツアー
牧野光子と行く!上諏訪バスツアー

(入浴写真はイメージです)


同じカテゴリー(光子の日常)の記事画像
今年もよろしくお願い致します。
20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!!
講演で金沢にも行ってきました!
銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い!
貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」
アジサイサミット お越しください!
同じカテゴリー(光子の日常)の記事
 今年もよろしくお願い致します。 (2024-01-09 17:36)
 20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!! (2023-10-29 21:09)
 講演で金沢にも行ってきました! (2023-08-14 22:25)
 銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い! (2023-06-29 21:14)
 貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」 (2023-06-13 09:00)
 アジサイサミット お越しください! (2023-05-31 20:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牧野光子と行く!上諏訪バスツアー
    コメント(0)