2016年04月17日

今年度も遠州夢咲牛をよろしくお願い致します。

今年度も遠州夢咲牛をよろしくお願い致します。

私がキャンペーン大使を務める「遠州夢咲牛」。新年度の総会・懇親会が今年も行われました。でも牛を育てる畜産農家の方がまた一人引退してしまったり、他の仕事の関係でなかなか従事できなくなってしまうなど、ちょっぴり寂しくも感じますが、でも力を合わせて頑張っていきたいですね!私も引き続き応援していきます。この日もおいしい~夢咲牛を頂きながら、皆さんとお話ができて良かったです!お父様の代から50年ご尽力頂いた大石達男さん本当にお疲れ様でした。
今年度も遠州夢咲牛をよろしくお願い致します。

また昨日は徳川の家臣たちが全国から一堂にあつまる「徳川家臣団大会2016」が盛大に行われました。慶喜公のお屋敷だった「浮月楼」で、なんと池の中に設置された舞台で芸妓さんたちが踊りをご披露という、なんとも贅沢で華やかな場面で司会をさせて頂きました。昨日は気温も高く、この風情を楽しみながらサッポロビールを頂いて・・・。もうサイッコーでした!


同じカテゴリー(光子の日常)の記事画像
今年もよろしくお願い致します。
20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!!
講演で金沢にも行ってきました!
銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い!
貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」
アジサイサミット お越しください!
同じカテゴリー(光子の日常)の記事
 今年もよろしくお願い致します。 (2024-01-09 17:36)
 20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!! (2023-10-29 21:09)
 講演で金沢にも行ってきました! (2023-08-14 22:25)
 銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い! (2023-06-29 21:14)
 貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」 (2023-06-13 09:00)
 アジサイサミット お越しください! (2023-05-31 20:38)

Posted by mitsuko makino at 13:27│Comments(0)光子の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年度も遠州夢咲牛をよろしくお願い致します。
    コメント(0)