2018年01月15日

2018年もどうぞよろしくお願い致します!

明けましておめでとうございます。今年も温泉はもちろん、いろんなお仕事に挑戦していきたいと思っていますので何卒よろしくお願い致します。
face01まずは・・・「タイホしちゃうぞ!?icon06」とばかりに。この度、縁あって袋井警察署で一日警察署長を務めさせて頂きました!憧れの制服~face05どうかしら?豊田署長からはしっかりと委嘱状まで頂きました。そして駅などで「110番通報は本当に緊急の時だけ。警察への相談や要望は「♯9110」とプッシュして下さいね」と説明したり、詐欺への注意を呼びかけました。なかなかできない貴重な経験をさせて頂きました!新聞にも載せてもらったんですよ!しっかり年齢までicon10
2018年もどうぞよろしくお願い致します!

face01こちらは間もなく丸6年になる「ベジタブルマラソン」の司会。昨日は第30回記念の特別編!初めてペースメーカーをつけての開催となり、いいタイムが出たとおっしゃって下さる方もいました。ゲストランナー、ドラマ「陸王」に本人役で出演したサイラス・ジュイさんや東大卒のビジネスマンランナー松本翔さんもいつもどおり颯爽とした走りを見せてくれました。次回は2月24日(土)に東京・立川で開催されます。右下の写真、スタートゴールMCの山口あやちゃん(右)やイメージガールの下川原利紗ちゃん(左)など美女たちにも会えますぞ!ご参加お待ちしています~~詳しくはこちら。http://www.v-marathon.com/
2018年もどうぞよろしくお願い致します!


face01またこの程オープンした「静岡県富士山世界遺産センター 開館式典」の司会も担当しました。「テープカットです!どうぞ!」もうまくいきました。センターのシンボルとなっている木組みの逆さ富士は見事!建設技術の高さが伺えます。この日は青空が広がる暖かないいお天気で、富士山もサイコーに美しく見える中での記念式典となりました。歴史に残る1ページに立ち会えて感激でした(T_T)
2018年もどうぞよろしくお願い致します!

 face01そして掛川出身で、今や世界各地で活躍するオペラ歌手、榛葉昌寛さんのディナーオペラ。こちらも9年のお付き合いです。芝居をしながらの進行ですが、今回はドニゼッティの「愛の妙薬」という、惚れ薬にダマされてカップルがくっついちゃうというコメディー。私は偽せ物の惚れ薬を売る「ドゥルカマーラ」を演じました。黒いドレスでミステリアスかと思いきや、インチキっぽく!ということで、メイクでこんな顔にさせられちゃいました(右下)!ドタバタ劇でありながらオペラ歌手の皆さんの歌声は素晴らしく感動!!
2018年もどうぞよろしくお願い致します!

158私の惚れ薬は、よ~~く効くんですのよ~~!ほほほ。。。

face01 そして私がキャンペーン大使を務めている遠州・夢咲牛(ゆめさきぎゅう)今年もよろしくお願いしますね。美味しいと益々ご好評を頂いています!ジュワ~っと旨味と肉汁が口に広がりますよ~~!畜産農家の方々とも親しくさせて頂いていて嬉しいです。街のスーパーなどで販売していますので、見かけたら手に取って下さいね。
2018年もどうぞよろしくお願い致します!
本当に楽しいお仕事ばかりで、毎日が刺激的で充実しています!!今年も頑張りますのでよろしくお願い致します


同じカテゴリー(光子の日常)の記事画像
今年もよろしくお願い致します。
20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!!
講演で金沢にも行ってきました!
銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い!
貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」
アジサイサミット お越しください!
同じカテゴリー(光子の日常)の記事
 今年もよろしくお願い致します。 (2024-01-09 17:36)
 20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!! (2023-10-29 21:09)
 講演で金沢にも行ってきました! (2023-08-14 22:25)
 銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い! (2023-06-29 21:14)
 貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」 (2023-06-13 09:00)
 アジサイサミット お越しください! (2023-05-31 20:38)

Posted by mitsuko makino at 13:00│Comments(0)光子の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年もどうぞよろしくお願い致します!
    コメント(0)