2020年01月10日

2020年もどうぞよろしくお願い致します!!

2020年が明けましたね!投稿が久しぶりで恐縮ですが(汗)皆様、今年もよろしくお願い致します!私・・・年女ですicon10マウスのようにスピーディーにフットワーク良く!いきたいと思いマウス!?と言いつつブログがサボりがちになっちゃうんですが・・・気長にお付き合いください!

気持ち新たに!希望がふくらむ朝陽を見ながらの朝風呂もいいですよね!箱根・強羅温泉の「天翠茶寮」もとっても素敵なお宿ですよ。二段目の写真、ロビーに入るとライティングされた素敵なバーがあって→早速カウンターに座ってシャンパンを一杯!→ん??足元を見ると!!足湯に浸かってる~~??実は「足湯バー」なんです!アルコールと足湯で全身がポカポカになりますよ。その後はお料理を美味しく頂いて、岩盤浴でたっぷり汗をかいて、夜は星を見ながらの温泉!英気を養いました!2020年もどうぞよろしくお願い致します!!
2020年もどうぞよろしくお願い致します!!
2020年もどうぞよろしくお願い致します!!
西伊豆の温泉にも行ってきました。「ゆとりろ西伊豆IRORIダイニング」。こちらでもロビーで足湯に浸かりながら囲炉裏にあたることができるんです。それぞれ工夫してますよね。夕暮れ時には屋上露天風呂から美しい夕陽を眺めることもできました。またお部屋は露天風呂付きだったのでプライベートなお風呂でゆったりお湯に浸かることもできました。帰り際には日帰り温泉の「弁天の湯」にも寄って・・・満喫できました!2020年もどうぞよろしくお願い致します!!
あ、温泉ばかりではなく、お仕事もちゃんとしてますよ!!今回で二回目となるベジタブルマラソンin水戸では、前回に引き続きラッシャー板前さんとMCを務めました!そして、埼玉・熊谷大会では元公務員ランナーの川内優輝さんがゲストランナーでした!ずっと笑顔で元気いっぱい!イイ方でした!昨年結婚なされて奥様とご夫婦で走って下さったんですよ。素晴らしいゲストの皆さんとご一緒できて嬉しいです。他にも厳粛な式典や周年記念など様々な司会もさせて頂きました。(そういった場ですとなかなか撮影ができず写真が無いのが残念)
2020年もどうぞよろしくお願い致します!!
また、講演も順調で、相変わらず県内外を駆け回っています!今年も仕事もプライベートも、充実した一年が送れますように・・・。
2020年もどうぞよろしくお願い致します!!








同じカテゴリー(光子の日常)の記事画像
今年もよろしくお願い致します。
20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!!
講演で金沢にも行ってきました!
銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い!
貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」
アジサイサミット お越しください!
同じカテゴリー(光子の日常)の記事
 今年もよろしくお願い致します。 (2024-01-09 17:36)
 20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!! (2023-10-29 21:09)
 講演で金沢にも行ってきました! (2023-08-14 22:25)
 銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い! (2023-06-29 21:14)
 貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」 (2023-06-13 09:00)
 アジサイサミット お越しください! (2023-05-31 20:38)

この記事へのコメント
「MM戦隊 みつこさん」=牧野光子さん。

「2020年」あけました、おめでとうございます。

JR島田駅を下車後→駅の北口からすぐ。
=
島田市の路線バス「川根温泉線」
( 家山駅~島田駅=1往復)
(川根温泉ホテル~島田駅=5往復) で、
「島田駅~川根温泉ホテル=約55分で、車窓から 景色がバツグン」で、
「道の駅川根温泉」&
「川根温泉ふれあいの泉」&「川根温泉ホテル」を、満喫→「素肌」を希望~!
-----------------------------------------------------------------
[島田駅前」から、行く途中の バス停 である
「度口=どぐち」&「度島橋=どじまばし」 と、

川根温泉ホテル」バス停から徒歩数分 →「笹間渡(ささまど)駅前」 は、
  →
「どどど=バイク戦隊「どどど」 かな。」 で、バイクにも大人気 で。
Posted by らじおじさん at 2020年01月30日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020年もどうぞよろしくお願い致します!!
    コメント(1)