2022年11月01日

皆さんぜひご参加下さい!

今月、いろいろな催しの司会をさせて頂くことになっています。一般公募ですのでぜひ皆さんご参加下さい!

●まず、12日(土)はテレビ等でもお馴染み、精神科医の名越康文さんとのトークショー、オンラインで開催しますので、どこにいても参加できます。あなたのお悩みに名越先生が答えて下さいますよ。また名越さんは「鬼滅の刃」などのアニメやゲームが大好きで「あのシーンのあのセリフが心を勇気づけてくれるんですよね~~」など、特に鬼滅ファンにはたまらないトークも盛りだくさんですので、ぜひご視聴下さい。申し込み締め切りは気にせず、直前でもけっこうですのでお問い合わせください。https://sigma-jp.co.jp/education/event/kokorono/

●そして13日(日)藤枝駅南口にある静鉄ストアにトルシエ監督の通訳だったダバディさんと元日本代表森岡隆三さんが来ます!参加費3千円ですが3千円相当の美味しいお土産差し上げますので!日韓ワールドカップから20年、あの時の思いや今月から始まるワールドカップカタールについて語って頂きます。30名までです。お早めに!https://www.s-store.co.jp/hotnews/blog/2022/10/26/20221113_soccer-conversation/
皆さんぜひご参加下さい!

●そして22(火)、私がお慕いしている先輩、榎戸真弓さんとのトークがあります。女性の起業、そして家業を継ぐことなどをテーマに話しを展開します。真弓さんはとってもパワフルでお話しも面白いし魅力的な女性icon06美味しい紅茶を飲みながら楽しく語り合いましょう。参加無料。女性の皆さん、ぜひご参加下さい!https://www.shizuokayaizu-shinkin.co.jp/recommend/detail/id=1922

●また27日(日)藤枝ライオンズクラブが60周年を迎えるにあたり、コンサートを開催します。男性4人によるヴォーカルというのは珍しいですよね。これを千円で聴けるのはお得です。ぜひご来場お待ちしています!https://fujieda-lc.org/2022/07/25/2021%e5%b9%b4%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%aa%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%88%e7%94%b3%e3%81%97%e8%be%bc%e3%81%bf/
皆さんぜひご参加下さい!


同じカテゴリー(光子の日常)の記事画像
今年もよろしくお願い致します。
20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!!
講演で金沢にも行ってきました!
銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い!
貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」
アジサイサミット お越しください!
同じカテゴリー(光子の日常)の記事
 今年もよろしくお願い致します。 (2024-01-09 17:36)
 20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!! (2023-10-29 21:09)
 講演で金沢にも行ってきました! (2023-08-14 22:25)
 銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い! (2023-06-29 21:14)
 貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」 (2023-06-13 09:00)
 アジサイサミット お越しください! (2023-05-31 20:38)

Posted by mitsuko makino at 11:32│Comments(0)光子の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さんぜひご参加下さい!
    コメント(0)