2009年03月10日

三保におでかけ!

もひとつ、番宣を。今週金曜(13日)の「とく報!4時ら」おでかけマップは清水区三保半島です。天女が舞い降りたとされる「三保の松原」から、「御穂(みほ)神社」へと続く「神の道」が木の道に整備され、14日に開通式が行われます。また、書道教室も開かれる個性的な美容室や甘くておいしいトマト、元造り酒屋さんが開いた居酒屋のランチなども紹介しますよ。お楽しみに!
三保におでかけ!
 
三保におでかけ!
  


同じカテゴリー(光子の日常)の記事画像
今年もよろしくお願い致します。
20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!!
講演で金沢にも行ってきました!
銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い!
貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」
アジサイサミット お越しください!
同じカテゴリー(光子の日常)の記事
 今年もよろしくお願い致します。 (2024-01-09 17:36)
 20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!! (2023-10-29 21:09)
 講演で金沢にも行ってきました! (2023-08-14 22:25)
 銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い! (2023-06-29 21:14)
 貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」 (2023-06-13 09:00)
 アジサイサミット お越しください! (2023-05-31 20:38)

Posted by mitsuko makino at 13:49│Comments(1)光子の日常
この記事へのコメント
私、静岡県民でありながら、三保の松原へは言ったことがありません。
近くは何度も通っているのですが、浜松方面から国道を三保半島の方へは向かわず、いつも清水港方面へと車を走らせます。
何となく魅力を感じてはいるのですが、ついつい行きそびれています。
明日のテレビ、是非見たいです。
が、風邪でもひいて寝込まない限り無理です。
とても残念です。
Posted by まあ at 2009年03月12日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三保におでかけ!
    コメント(1)