2009年03月15日

4時ら ラストスパート!!

先週の金曜に番組で発表したように、私が今レギュラーリポーターとして出演している「とく報!4時ら」が3月20日で最終回を迎えることになってしまいました。4時らの番組立ち上げから携わってきた私としては、とても残念・・・。しかも私自身もレギュラーを卒業してしまうため、今後の見通しもたたず・・・厳しい時代ですねえface07。でも本当に今まで4年半、いろんなところに取材に行かせてもらえたし、私を温泉クィーンに、さらに温泉本を出版する機会を与えてくれたのも4時ら。本当に感謝しています。 「ありがとう」の気持ちを込めて ラストスパートです!!私が出演するのは残り2回。19日木曜がおでかけマップで、あこがれの旅館、熱海の「大観荘」と「美旨(みよし)」というお寿司屋さんを紹介します。また、20日金曜日は最終日ということで、SBSの前におでん屋台が出たりしますので、ぜひ皆さんもお越し下さいね!ただ、2日間ともWBCの関係で放送時間が5時からとかになってしまうかもしれません・・・。ご注意ください。
熱海駅の近くにある、ぬれおかきのお店。 “おかき”なのにモチモチとやわらかい!
4時ら ラストスパート!!


「大観荘」の絶景露天風呂!相模湾が一望できます!この日はお天気も良く、青い空、海、
初島がくっきり見えました!
4時ら ラストスパート!!



同じカテゴリー(光子の日常)の記事画像
今年もよろしくお願い致します。
20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!!
講演で金沢にも行ってきました!
銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い!
貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」
アジサイサミット お越しください!
同じカテゴリー(光子の日常)の記事
 今年もよろしくお願い致します。 (2024-01-09 17:36)
 20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!! (2023-10-29 21:09)
 講演で金沢にも行ってきました! (2023-08-14 22:25)
 銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い! (2023-06-29 21:14)
 貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」 (2023-06-13 09:00)
 アジサイサミット お越しください! (2023-05-31 20:38)

Posted by mitsuko makino at 13:03│Comments(2)光子の日常
この記事へのコメント
こんにちは。
更新されたばかりの見事なタイミングで、こちらにやって来ました。
ところで、…………
えっ、光子さん、テレビに出なくなってしまうんですか!?
それは困ります。何とかしてくださいよー。
SBSさんに、熱烈な出演要望とか送ればいいですかねー。
とりあえず、20日はお休みなので、番組を見られるといいなあと思います。
とにかく頑張ってくださいね。
Posted by まあ at 2009年03月15日 13:13
4時らもいよいよ終わっちゃうんですね。
仕事の関係上 なかなか見ることができませんが
ちょこちょこ客先で見てました。
残念ですねぇ。

そうそう、昨晩は某パーティーの司会 お疲れ様でした。
乾杯のお酒ですっかり出来上がっちゃったので
うるさい集団でご迷惑お掛けしました すみません。

今後ともご活躍応援しております
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2009年03月15日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4時ら ラストスパート!!
    コメント(2)