2009年03月20日

充実した一日でした。

といっても、もう日付け変わってますが・・・。今日の最後のおでかけマップ、全力投球icon09できました!締めくくりにふさわしく!?私の“持ち歌”face08にあわせて、絶景露天風呂を紹介できましたし、大満足です!本番を終えたあとは、明日の最終回スペシャルの打ち合わせを綿密に行い、そのあとは明日の夜の打ち上げの出し物の入念な振り合わせ!?帰り際にスタッフたちと3人で、私の行きつけの(一人でもごはんを食べに行ってしまう)おしゃれな居酒屋さん「花城(はなしろ)」に行って、ラーメンやら唐揚げなどを食べ、先ほど帰ってきました。これから、明日会社の皆さんに感謝の気持ちをこめてお渡しする粗品の準備をして・・・2時には寝られるかな?うわ~face10クライマックスファイナルにふさわしい忙しさ!face08です!!
充実した一日でした。
 
充実した一日でした。

本日のリハーサル風景の一コマ、テレビ調整室 Gサブ にて。みなさん真剣な表情です!!けど、リハ中はなごやかムード。私の温泉シーンが映ると、「もう、おばさんいいよ~」といわんばかりに画面を暗くして見えないようにしちゃう技術さんもいるんですよ!!(一番奥)でもそれが、笑えるんです!!これも明日までかぁ~face10
明日、SBS前におでん屋台が出たり、「電話でパット」の体験もできるのでみなさん来て下さいね!4時スタートの予定です。


同じカテゴリー(光子の日常)の記事画像
今年もよろしくお願い致します。
20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!!
講演で金沢にも行ってきました!
銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い!
貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」
アジサイサミット お越しください!
同じカテゴリー(光子の日常)の記事
 今年もよろしくお願い致します。 (2024-01-09 17:36)
 20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!! (2023-10-29 21:09)
 講演で金沢にも行ってきました! (2023-08-14 22:25)
 銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い! (2023-06-29 21:14)
 貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」 (2023-06-13 09:00)
 アジサイサミット お越しください! (2023-05-31 20:38)

Posted by mitsuko makino at 01:43│Comments(0)光子の日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充実した一日でした。
    コメント(0)