2009年03月20日

と思って いたら…

勢いよく晴れて暑いくらいですねぇ!良かったー\(^o^)/ でも野球が延長しているのですみませんが5時に番組スタートです おでん屋台や電話でパット体験も5時スタートですのでよろしくお願いしますm(__)m 最後の社食はサワラの酢味噌のせでした。


同じカテゴリー(光子の日常)の記事画像
今年もよろしくお願い致します。
20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!!
講演で金沢にも行ってきました!
銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い!
貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」
アジサイサミット お越しください!
同じカテゴリー(光子の日常)の記事
 今年もよろしくお願い致します。 (2024-01-09 17:36)
 20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!! (2023-10-29 21:09)
 講演で金沢にも行ってきました! (2023-08-14 22:25)
 銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い! (2023-06-29 21:14)
 貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」 (2023-06-13 09:00)
 アジサイサミット お越しください! (2023-05-31 20:38)

Posted by mitsuko makino at 13:11│Comments(2)光子の日常
この記事へのコメント
『とく報!4時ら』、最終回観ました。
お天気にも恵まれ、とても良かったですね。
光子さんも、いつもにも増してテンションが高かったような気がします。
とりあえずは、お疲れ様でした。
近いうちに、またどこかで(テレビでも、生でも、)お会いできるのを楽しみにしています。
これからも頑張ってくださいね。
Posted by まあ at 2009年03月20日 17:56
まあさん、いつもいつもコメントをのせて下さって、そして応援して下さってありがとうございます!本当に最終回は私自身とても楽しかったし、最後に野田さんを胴上げしたときにはウルウルきてしまいました。今度はいつテレビに登場できるか、今のところは未定ですが、またこのブログでもお知らせしますので、これからもよろしくお願いします!まだまだがんばりますよ~!!光子
Posted by 光子 at 2009年03月22日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
と思って いたら…
    コメント(2)