2010年05月22日

リッチな気分で・・・

東京・浜松町にある「貿易センタービル」で、夜景を見ながらディナーicon28と、リッチな気分を味わっちゃいましたface02。ここからは汐留のビル街やお台場と葛西の観覧車が両方眺められて、感激~!静岡ではとうてい味わえない風景ですからねicon10 ワインも鴨のローストもデザートもおいしかった!誕生日ということで、プレートには「Happy Birthday」の文字、お土産にケーキももらっちゃいました!たまにはこんなご褒美もいいですね~face01 
リッチな気分で・・・ 


同じカテゴリー(光子の日常)の記事画像
今年もよろしくお願い致します。
20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!!
講演で金沢にも行ってきました!
銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い!
貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」
アジサイサミット お越しください!
同じカテゴリー(光子の日常)の記事
 今年もよろしくお願い致します。 (2024-01-09 17:36)
 20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!! (2023-10-29 21:09)
 講演で金沢にも行ってきました! (2023-08-14 22:25)
 銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い! (2023-06-29 21:14)
 貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」 (2023-06-13 09:00)
 アジサイサミット お越しください! (2023-05-31 20:38)

Posted by mitsuko makino at 10:28│Comments(3)光子の日常
この記事へのコメント
素敵な夜景を眺めながらディナー、良いですね!!
あなたのような素敵な人にはピッタリな感じがします!

あなたの美しい瞳に映る夜景を長く長く眺めてみたいですね^^

。。。Dから。。。
Posted by D at 2010年05月25日 01:26
ぱらぴりぷるぺれぽろ先生お元気ですか?
いいですね東京!
Posted by イワオ at 2010年05月25日 22:58
makinoさん

今日は、ありがとうございました。
今週末は、お世話になりますが
よろしくお願いいたします。
Posted by アクトのサイトウアクトのサイトウ at 2010年06月08日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リッチな気分で・・・
    コメント(3)