2011年09月24日

もみあげ闘牛士??

先日、恒例の浜北の市民吹奏楽団「ドルチェウィンドオーケスラ」弟9回定期演奏会が行われましたface02!今回は東日本大震災の被災地を応援する「A song for japan」から始まり、日本を元気にするエネルギーを感じる曲の数々が披露されました。「アサヒスーパードライ」のCMソングを演奏した時には、大きなビールが舞台に登場したり、尾崎紀世彦の「また逢う日まで」の時には、女の子まで彼のシンボルである“もみあげ”をつけて演奏して、とっても盛り上がりました。
もみあげ闘牛士??

そしてこれまた恒例、光子の七変化ではマーチの王様スーザが、闘牛をイメージして作曲した「ピカドール」に合わせて闘牛士のコスプレ写真を公開!そしてやはり私も“もみあげ”つけて司会しちゃったのでしたicon10 
もみあげ闘牛士??

ドルチェのこれまでの演奏会の様子は、左の過去記事から2011年2月28日、2010年3月8日、2009年9月16日、2009年3月23日、2008年9月16日のブログをご覧下さい。



同じカテゴリー(光子の日常)の記事画像
今年もよろしくお願い致します。
20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!!
講演で金沢にも行ってきました!
銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い!
貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」
アジサイサミット お越しください!
同じカテゴリー(光子の日常)の記事
 今年もよろしくお願い致します。 (2024-01-09 17:36)
 20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!! (2023-10-29 21:09)
 講演で金沢にも行ってきました! (2023-08-14 22:25)
 銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い! (2023-06-29 21:14)
 貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」 (2023-06-13 09:00)
 アジサイサミット お越しください! (2023-05-31 20:38)

Posted by mitsuko makino at 11:32│Comments(5)光子の日常
この記事へのコメント
恒例のドルチェウィンドオーケスラ」弟9回定期演奏会、今日だったんですか? 私は袋井在住につき、比較的近場ですから、一度は見たいと思っておりましたが、残念!!

 さて、表情を拝見するかぎりでは、すっかりお元気になられたように見受けられ、何よりです。

 ところで、先日の台風被害はありませんでしたか? すさまじい風雨でしたが、お住まいの方は如何でしたか? こちらは、7時間停電のサッカーゴールが飛ばされたり、木が倒れたり、根っこが地上に出るほどの爪痕を残し、通り過ぎて行きました。自然の猛威をつくづく感じます。
Posted by keribi27(kicker27改め) at 2011年09月24日 18:55
keribi27さん ドルチェのコンサートお知らせしなくてすみませんでした・・・。9月4日だったんです。次はブログで事前に告知するようにしたいと思いますが、一応、半年後の2月19日(日)にすでに決まっておりますので、次回はぜひ!
Posted by 光子 at 2011年09月27日 20:18
光子様 始めまして♪ 
ドルチェの定演見に行きました。。。ブログでご病気の事を
知り心配しておりましたが 元気いっぱいの司会進行で安心して拝見させて頂き楽しい時間をありがとうございました。
御仕事柄 お身体が資本と思いますので これからも気をつけて早めの検診でお願いします
次回の司会進行も楽しみに待っています
Posted by 蝶  at 2011年09月27日 21:22
 告知ありがとうございます。次回は、2/17(日)なんですね。何とか、調整して観賞出来ればと思っております。
Posted by keribi27 at 2011年10月01日 22:40
蝶様 お返事遅くなりましたが、ドルチェの定演に来て下さってありがとうございました!お蔭様で本当に元気になり、あのような楽しい司会をさせて頂きました。感謝です!次回もぜひお越し下さいね!
Posted by 光子 at 2011年10月11日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もみあげ闘牛士??
    コメント(5)