2014年05月17日

まるで溶岩が流れ出てきたかのような・・・ 熱海・みかんの木

昨日は、御前崎市危険物安全協会様で「イキイキ話して元気に!温泉で元気に!」というテーマで、安全のためにも元気に仕事に取り組みましょう。そのためにイキイキ話して、また疲れが溜まった時には温泉で癒して頑張りましょうね!とお話をさせて頂きました。皆さんありがとうございました。

さて、今回ご紹介する温泉は熱海の「みかんの木」です。まるで溶岩がドド~ッと上から流れ出てきた跡のような、岩石が積み上げられた露天風呂。なかなかの迫力です!前オーナーが自ら作ったそうですよ。ゴツゴツ重い岩をコンクリートで固定して??すごいですよね~・・・
内風呂は木の香漂う、落ち着いた雰囲気。動と静の2つが体感できます(^^)まるで溶岩が流れ出てきたかのような・・・ 熱海・みかんの木
それほど大きな宿ではないので、しっとりゆっくりと楽しみたい方におすすめかな?若い世代のカップルがお似合いの宿かなとも感じました。ここで行われる結婚式の様子が素敵なのでHPを見て下さい。新郎新婦とお客様の距離が近い「温もり婚」です。
みかんの木 HP
http://www.mikannoki.co.jp/bath/


同じカテゴリー(光子の日常)の記事画像
今年もよろしくお願い致します。
20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!!
講演で金沢にも行ってきました!
銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い!
貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」
アジサイサミット お越しください!
同じカテゴリー(光子の日常)の記事
 今年もよろしくお願い致します。 (2024-01-09 17:36)
 20年越しの念願叶い、初ヨーロッパです!! (2023-10-29 21:09)
 講演で金沢にも行ってきました! (2023-08-14 22:25)
 銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い! (2023-06-29 21:14)
 貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」 (2023-06-13 09:00)
 アジサイサミット お越しください! (2023-05-31 20:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるで溶岩が流れ出てきたかのような・・・ 熱海・みかんの木
    コメント(0)