2014年11月03日

美女づくりの湯 寸又峡温泉

川根本町・寸又峡温泉に行ってきました!「求夢荘(きゅうむそう)」さんの木をふんだんに使った露天風呂からは山の緑が見えて、気分がリフレッシュできます。このあたりの泉質はぬるぬる感も強くて「美女づくりの湯」といわれているほど。効き目ありそう~~~!みなさんも美しくなりにおでかけください!
美女づくりの湯 寸又峡温泉
美女づくりの湯 寸又峡温泉
オーナーご夫妻はとてもおちゃめ??なお二人です。ご主人のジャージとポーズが秀逸!!
求夢荘HP→http://www.k4.dion.ne.jp/~kyumu56/

そして、もう一軒「飛龍の宿」です。やはりこちらもぬるぬるの気持ちのいい温泉!お湯の色も水色で透明感があるんですよね~。庭の木々もほんのり色づき始めて・・・。
「はぁ~・・・」。まさに飛龍のごとく、天にも昇る気分です!?
美女づくりの湯 寸又峡温泉
美女づくりの湯 寸又峡温泉
飛龍の宿HP→http://www.hiryu-no-yado.com/
大井川筋はこれから紅葉が見ごろを迎えます。寸又峡温泉の辺りは全山紅葉!というようなところもあって感激ですし、少し歩くとエメラルドグリーンの湖にかかる「夢の吊り橋」があって、ゆらゆら揺られながら見る紅葉も素敵!


同じカテゴリー(光子のおすすめ温泉)の記事画像
講演で金沢にも行ってきました!
銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い!
貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」
一人旅に出てしまいました・・・
四国・高松でお仕事&観光~!
50歳を記念してピンクのバスタオル姿です!
同じカテゴリー(光子のおすすめ温泉)の記事
 講演で金沢にも行ってきました! (2023-08-14 22:25)
 銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い! (2023-06-29 21:14)
 貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」 (2023-06-13 09:00)
 一人旅に出てしまいました・・・ (2022-10-08 21:34)
 四国・高松でお仕事&観光~! (2022-05-22 20:02)
 50歳を記念してピンクのバスタオル姿です! (2022-05-12 07:00)

Posted by mitsuko makino at 20:41│Comments(3)光子のおすすめ温泉
この記事へのコメント
御活躍何よりです。
今年ももう少しですが頑張ってください。
またいろいろとお世話になります。
Posted by 宙さん宙さん at 2014年11月09日 11:16
宙さん、いつもありがとうございます(^^)/
先日も楽しかったです。
コメント寄せてくださってありがとうございます
Posted by mitsuko makinomitsuko makino at 2014年11月14日 18:47
先日はありがとうございました。寸又峡の紅葉も今がピークです。とても美しい紅葉です。いつでもお待ちしておりますね。またお立ち寄りください
Posted by 求夢荘 at 2014年11月14日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美女づくりの湯 寸又峡温泉
    コメント(3)