2016年04月26日

富士山のお膝元 御殿場の温泉2軒!

先日、御殿場に行ってきました!富士山が見える温泉2軒ご紹介します~。「御殿場市温泉会館」は大きな窓からど~んと見える富士山が見事!まさに額縁に入ったような富士山です。また夕暮れから夜にかけては薄暮の富士、そしてきらめく御殿場の夜景が美しい!HPで富士山ライブ映像が見られますので、今日見えているかをチェックしてから出かけるといいですよ!http://gotemba-onsen.jp/富士山のお膝元 御殿場の温泉2軒!
そしてご存知「御殿場高原・時之栖」。親子連れでワイワイと賑わうイメージですが、
奥の方に「茶目湯殿(ちゃめゆどの)」という、なんと!R18指定、つまり18歳以上でないと入れないオ・ト・ナの温泉があるって知ってました?
富士山のお膝元 御殿場の温泉2軒!
温泉もさることながら藁ぶきの門構えや落ち着いた日本庭園(この日は八重桜がピンクに色づいてました)、囲炉裏のある食事処など。本当に大人がしっとりと癒される温泉です。
2軒の温泉、ぜひ連休にもおすすめです!
富士山のお膝元 御殿場の温泉2軒!


富士山が見える温泉、たくさん載ってます!私の本、
「温泉マイスター牧野光子の至福の温泉」おすすめです!こちらからご購入下さい。
http://amzn.to/2AtLcDA


同じカテゴリー(光子のおすすめ温泉)の記事画像
講演で金沢にも行ってきました!
銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い!
貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」
一人旅に出てしまいました・・・
四国・高松でお仕事&観光~!
50歳を記念してピンクのバスタオル姿です!
同じカテゴリー(光子のおすすめ温泉)の記事
 講演で金沢にも行ってきました! (2023-08-14 22:25)
 銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い! (2023-06-29 21:14)
 貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」 (2023-06-13 09:00)
 一人旅に出てしまいました・・・ (2022-10-08 21:34)
 四国・高松でお仕事&観光~! (2022-05-22 20:02)
 50歳を記念してピンクのバスタオル姿です! (2022-05-12 07:00)

Posted by mitsuko makino at 10:00│Comments(0)光子のおすすめ温泉
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山のお膝元 御殿場の温泉2軒!
    コメント(0)