2014年04月17日

熱海の海 潮騒がきこえる温泉 

熱海の「偕楽園(かいらくえん)」は相模湾の真っ青な海と潮騒がきこえる温泉です。この日は天気も良かったので、初島も見ることができました。(写真ではわかりにくいですが・・・)
熱海の海 潮騒がきこえる温泉 
また庭に面した露天風呂もあって、そよ風を受けてとっても気持ちいい!1200年前に発見されたといわれる「走り湯」という源泉をひいているそうで、肌がしっとりするまろやかなお湯でしたface01
偕楽園ホームページ→http://www.atamikairakuen.co.jp/
熱海の海 潮騒がきこえる温泉 


同じカテゴリー(光子のおすすめ温泉)の記事画像
講演で金沢にも行ってきました!
銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い!
貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」
一人旅に出てしまいました・・・
四国・高松でお仕事&観光~!
50歳を記念してピンクのバスタオル姿です!
同じカテゴリー(光子のおすすめ温泉)の記事
 講演で金沢にも行ってきました! (2023-08-14 22:25)
 銀山・蔵王温泉に行ってきました!そしてイベントに来てくださ~い! (2023-06-29 21:14)
 貴重な100%天然ラドン温泉「猿投温泉」 (2023-06-13 09:00)
 一人旅に出てしまいました・・・ (2022-10-08 21:34)
 四国・高松でお仕事&観光~! (2022-05-22 20:02)
 50歳を記念してピンクのバスタオル姿です! (2022-05-12 07:00)

Posted by mitsuko makino at 10:24│Comments(1)光子のおすすめ温泉
この記事へのコメント
光子さんの温泉シーンはいつも美しい!今日も1日がんばれる気持ちが湧き上がってきます。ありがとう。
Posted by NO.10 at 2010年07月18日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱海の海 潮騒がきこえる温泉 
    コメント(1)